UBIがオープンワールドのレースゲー「The Crew」PC版を無料配信中―30周年記念の期間限定

csqi-x6wiairsia

Ubisoft Entertainmentが、30周年を祝うキャンペーンとして、期間限定でPC版「The Crew」を無料で配信中。

期間限定プレイではなくキーが無料で貰える。配布期間は10月中旬まで。

UBI30 – Ubisoft Club

The Crewは、アメリカ全土を丸々フィールドにしたオープンワールドのレーシングゲーム。発売は2014年12月。

開発はIvory TowerとUbisoft Reflectionsで、Ivory Towerは、オープンワールドレースゲーの有名タイトル「Test Drive Unlimited」を開発したEden Gamesのスタッフなんかが移った先らしい。

リリース当時から買おうか迷ったまま2年弱が過ぎてたので、今回の無料化は願ったり叶ったり。なんとなく車を転がすだけ、が出来るドライブゲーって無性にやりたくなる時がある。

大型DLCの「The Crew: Wild Run」は含まれないので、遊んで気に入ったらポチってもいいかも。バイクとか乗れるようになるし。

このサイトは、オープンワールド・レーシング『ザ クルー』の公式サイトです。拡張パック「ワイルドラン」の情報を公開!

UBIでは今回のThe Crewだけでなく、30周年記念で7ヶ月の間、各月に1本のタイトルを無料配信しているので、来月にはまた別のタイトルが配信される予定。

なおThe Crewを貰うにはUbisoft Clubへのアカウント登録が必須。ランチャーはUplayになるのでそっちもインストールを忘れずに。

スポンサーリンク