【世界初?】総計24時間のインタラクティブなMusic Video

Music
Music
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれる場合があります。

e59dc920-6c2d-4fa4-93e1-acbfe0cca9e5バージニア出身のアメリカ人歌手、Pharrell Williamsがリリースした新曲”Happy”のMusic Videoが面白かったので紹介。

24hoursofhappy.comにアクセスすると見れる。

曲そのものは4分7秒と普通の長さ。

が、24時間分の映像を撮ってあるので、24時間いつ再生しても、リップシンクされたMusic Videoが見られるというモノ。
The Vergeの記事タイトルにも“インタラクティブなMusic Video”とあるように、触って操作出来るのでとりあえずいじってみれば分かるかと。

撮影はWe Are From LAというチームが監督して撮ったそうな。
これ撮影に何時間掛かったんだろうか……

ちなみに通常のMusic Videoもあった。

source: 24hoursofhappy.com, The Verge

コメント

タイトルとURLをコピーしました